水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ルチアーノ・パバロッティー

Image1-156_edited-1.jpgルチアーノ_edited-1

2009/6/20 F6 WF

友達からもらった、子豚の置物が可愛かったので、絵に描きたいと思い、一緒にあわすものを捜していました。


それで見つけたのが、連れ合いが大事にしてるイイチコの空瓶と、NHKのFMで彼の歌声を聞いて感動したルチアーノ パバロッティーのCDジャケットです。


彼の熱唱してるところや普段の気さくな笑顔の写真入り歌詞カードもすごくしゃれていたので、模写してみました。


楽しそうに歌ってるこの写真が一番いいのですが、悲しい顔になってしまって、失敗です。



彼の素晴らしいテノールは、陽気な歌よりも、STELLA (星) 、NOTTE(夜)など壮大な歌、悲しい歌の方が、胸に迫るものがあります。

スケッチ | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/06/20(Sat) 07:43:09
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

