水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

岡山から お客様

CIMG0095.jpgCIMG0096.jpg Image1-167_edited-1.jpg

2009/11/21 F6 WF

岡山からスケッチ仲間が3人やって来ました。

一人は、おだやかさん、後二人は新婚のMちゃんと、大親友のTちゃん

まずはさぬきうどんで、腹ごしらえ

ぶっかけ専門の店、大円に行きました。(ところてんさん、ごめんなさい

11時の開店と同時に入店しましたが、店内はうどんツアーの若物たちで、たちまち満員です。

テンプラぶっかけと山芋卵ぶっかけ。こしがあっておいしかったです。


次にお目当てのカフェへ、

イングリッシュ・ローズと、、バニラとウバの紅茶、

バニラの香りが部屋中にたちこめます。

聖歌が静かに流れる中、それぞれスケッチに励みます。

本当にここは別世界 集中できます。

Roses Teaはどっちを向いても絵になる素敵なカフェですが、今回私は外の庭を覗けば、もっとも難しそうな、奥行きのある窓際を描いてみました。

棚の角度を間違えると大変です。

窓からの光と、奥のアンティークなライト

どんな色をつけましょうか




スケッチ | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/11/24(Tue) 09:07:47
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

