水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

スケッチ日記

20070411224520.jpg

うさぎのお雛様 2007/3 F8ワットマン

倉敷の泉教室プチ野外で描きました。可愛いおばあちゃんが店番をしている陶器のお店に飾られていたウサギのお雛様です。飾られているお花もとても可愛らしくおばあちゃんのセンスの良さが出ていました
スケッチ | 2007/03/06(Tue) 23:40:36
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

