水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

レースのワンピース

Image1-172_edited-1.jpgSA3D0012.jpg


2010/1/23 F6 WF

今日は、玉野市にあるスージーさんの店英国パイン家具屋susieでプチ野外です。

納屋を改装したステキなカフェで、マキストーブが暖かく迎えてくれました。

フリフリのレースが一杯ついた小さな、かわいいドレス、一目ぼれです。



アンティークなランプを描いてたら、長さがおかしくなったので、ラッピングしたピンク色のバスソルト?や、バラの花模様のケーキが入ったガラスの容器で、カモフラージュ、

位置関係が微妙です。

水仙とラベンダーの花は後から付け加えました。

後ろの、ガラス窓に差し込む光を中心に、まとめたいと思っています。


帰りはNさんに送ってもらって宇高国道フェリーで帰りました。

乗り場近くのケーキ屋さんで、東京のよりおいしいというNさんお薦めの、マカロンをお土産に買いました。













未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2010/01/25(Mon) 09:08:30

コメント

先日はお疲れ様でした♪寸法がおかしくなったと言っていたかりこさんですが私は確信していました!!きっとこれもうまく”まとめる”力がついてるだろうと!!あのままの景色を描かない、かりこさんの頭の中の映像は、予想通り♪また仕上がりが楽しみです!
【2010/01/26 11:13】 URL | 泉 #d3xRQPUk[ 編集]
泉先生

スージーさんのお店はとてもステキでした。

まだまだ描きたいところがたくさんあるので、また一人でブラッと行きたいなと思ってます。

フェリーで行ったほうが安いのも分かったし・・・・

おいしそうなお店も見つけました。
【2010/01/26 18:08】 URL | かりこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

