水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

徳島 桜マラソン

SA3D0003.jpg


4月の第1日曜日に開催される徳島のハーフマラソンに行ってきました


3月の始めにぬれたコンクリートの上で思いっきりころんで、尾てい骨を骨折していたのですが、何とか間に合ったのです。


今回は青春18切符を買っていたので、各駅停車で、のんびりといきました。

車窓から眺める徳島の田んぼは田植えの準備中です。


SA3D0004.jpg

4時間かけて日和佐に到着


日和佐城からみた景色


今年も海がめ壮に泊まって、ホテル白い灯台の露天風呂に行きましたが、時間が遅かったのでお風呂の外は漆黒の闇ばかりでした


本番前、まともに練習したのは1回、それも1時間程度だったので、、結果は散々でしたが、よくあの坂を我慢して登ったと、自分をほめたいです。

さすがは、かりこさん


帰りの鈍行列車を待つ間、南海地震の津波避難場所に指定されていた、城山公園で、一眠り、桜は満開ポカポカ陽気、しばし至福の時を過ごしました。

SA3D0007.jpgImage1-178.jpg

由岐の港と城山公園においてあった遊具、海がめと、鯨でしょうか、

美波町の特産 ひめちの干物、おいしかったです。




三村珈琲の色塗り完成しました。順次発送いたします






未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | 2010/04/14(Wed) 12:51:00

コメント

マラソンお疲れ様です。
さすがは、かりこさん。私も褒めます。

三村珈琲、楽しみにしてます!って
私のところもきますよね。(笑)
【2010/04/15 23:34】 URL | ノエル #DEn/WaYs[ 編集]
はい
もちろん、

真っ先におくらせていただきます。

先日はおはがきありがとうございます。

あんなふうに、定期的に近況報告を兼ねたスケッチお便りを出すのも、一案ですね。参考にします。

電子書籍など、ネット全盛の世の中ですが、ポストに私信が入ってるとうれしくなります。

【2010/04/16 09:11】 URL | かりこ #-[ 編集]
マラソン頑張ってらっしゃるようで♪
干物をかりこさんが描くと・・人体解像図みたいでリアルに見えるのは私だけでしょうか
【2010/04/20 09:33】 URL | 泉 #d3xRQPUk[ 編集]
泉先生

遊具は現地で 描いたので、いいかげんですが、干物は、じっくり見たので、超リアルになりました。

見すぎて、ついに、賞味不可能となり、現在,

冷蔵庫の片隅でごみに出されるのを待ってます。

ごめんよぉ~

【2010/04/21 18:23】 URL | かりこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 20:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 15:01】 | #[ 編集]
かりこさんありがとう。届きました。
尾てい骨の調子はどうですか?それでも走れるのが凄いと思ってしまいます。日ごろ鍛えているからでしょうね。わたしも山登り続けます。
 
【2010/05/01 08:24】 URL | ゆず #-[ 編集]
PS.メール途中で送ってしまいました。
三村珈琲いいですね。
線の細やかさも良いのですが、色塗りの丁寧さも凄い!!
1ヶ月産みの苦しみ?(笑)の筈です。窓の明るさが空間を出していると思いました。
ほかの絵も大切にします。
「金魚カフェーの太一君」の絵、かりこさんのブログで見たときからのファンでした。
ありがとう。
【2010/05/01 08:55】 URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん

すっかりお返事が遅くなりまして、すみません。

連休は西予市の野村町の方までマラソンに行ってました。

2泊三日で八幡浜にも泊まりました。

八幡浜の港で海を眺めながら、フェリーに乗って九州に行けたらなあと感慨にふけりました。

喜んでもらえてうれしいです。

今は、服のリフォームに忙しく、絵はお休みになってます。

また気分一新でがんばります。

【2010/05/06 18:28】 URL | かりこ #-[ 編集]
久々の投稿です。
マラソン頑張っているみたいですね。尾てい骨骨折なんて、すごいところを折りましたね。普通、治療のしようがないので整形の医者も手をつけられないところだと思いますが・・・。走る振動で痛かったのではないでしょうか。
でも、一度、かりこさんの走る勇姿を見てみたいものです。
【2010/05/06 23:11】 URL | たどころ #-[ 編集]
ところてんさん

先日はカフェローズのスケッチ
誘ってくれてありがとうございました。

この季節にあそこにお邪魔したことがなかったので、お客さんの多さにびっくりしました。
次から次へと、バラ好きの人たちが集まってきてるんですねぇ、

ママさんの人脈の深さに恐れいったひと時でした。


おしりのほうは、もうすっかり大丈夫です。

人が走ってるのを見るより、自分が走った方が気持ちがいいです。

よく歩いてるようなので、ところてんさんにも走れる力は十二分に備わってます。

今度の秋の庵治のマラソン 申込書がきたら⑤案内します

一緒に出ましょう。まずは5キロから
【2010/05/11 12:33】 URL | #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

