水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

2回目の銅版画展

Image1.jpgImage1-1_edited-1.jpgImage1-2.jpgmokuhannga.jpg


 長い間ご無沙汰している間に、2回目の版画のグループ展が終わってしまいました。

5月の連休から調子が悪くてお知らせのはがきも出せずじまいでした。


今も手のひらが汗泡性湿疹でかゆいんです。



ということで、美術館に来れなかった方たちのために、ご紹介です。

左から <ねこ町三丁目>昭和30年代の街角をイメージしています。

次は <息子よ> 花火に興じる幼い少年から思春期を経て青年へ成長した息子へのさまざまな思いを込めて   います。4月には一児のパパになりました。大丈夫かな~

次は<DAN> ネクタイを締めたダンディなワンちゃんです。4月のネギ坊主をデザインしています。

最後は初めて彫った木版画、<梅ノ木と我が家の駄犬> あっちゃんです。



今年もモグリの生徒として、がんばります。
 




徒然日記 | トラックバック(2) | コメント(4) | 2012/06/05(Tue) 08:09:17

コメント

お久しぶりです…
ねこ町三丁目、いいですね。
帰りの遅いご主人を、ずっと待っているのでしょうか?
【2012/06/05 21:07】 URL | さぬきのトトロ #-[ 編集]
おひさしぶりです。

ありがとうございます。

そうですね。帰りの遅いご主人をまってるんでしょうか。

それとも、どこかへ行ってしまった、彼女を待ってるんでしょうか

ちなみに私は、帰りの遅いご主人様を待ったことは、ありません。(笑)
【2012/06/06 13:15】 URL | かりこ #-[ 編集]
かりこさんのコメント面白い~~^0^
帰りの遅い主人を叱咤したことはあります、赤ちゃん育ててた時

体調悪かったんですね、でもそのまにおばあちゃんになられてたなんて!おめでとうございますぅぅ♪そしてそのまに銅版画終わってたなんてぇ(笑)ワンちゃんが好きです!
【2012/06/28 10:35】 URL | 泉 #d3xRQPUk[ 編集]
泉先生

ありがとうございます。
マゴマゴしてるまに、孫が出来てしまいました。時々預かってますが メチャメチャかわいいです。ラブリーです。
でも帰ると、どっと疲れてます。
【2012/07/06 13:34】 URL | かりこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

まとめ【2回目の銅版画展】

 長い間ご無沙汰している間に、2回目の版画のグループ展が終わってしまいました。5月の連休から調子が悪 まっとめBLOG速報【2012/11/03 02:00】

まとめ【2回目の銅版画展】

 長い間ご無沙汰している間に、2回目の版画のグループ展が終わってしまいました。5月の連休から調子が悪 まっとめBLOG速報【2012/11/03 02:00】
↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

