水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ランニング日記

200705272214482

オリーブマラソン 2007/5/27

今日は毎年恒例のオリーブマラソンの日、朝から日焼け止めをてんこもりに塗って10キロに出発、1時間は切りましたが、タイムは55分で1昨年より1分弱の遅れです。練習がたりませんな。

ゴールの後は冷たいそうめんを頂きました。
走った人も応援の人も無料です。
<はぁ~い、みなさぁん、そうめんがとおりますよぉ、あぶないからどいてくださいぃ、そうめんがとおりますぅ>
そうめんの入った青いコンテナを積んだ台車が行き交います。
その後を食べ損ねた人たちが、ちゃわんとお箸を持ってゾロゾロ
徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2007/05/27(Sun) 22:14:48

コメント

おつかれさま…きょうは走らなくても汗ばむ暑さでした。
走ったあとのソーメンは…格別おいしい(笑)
【2007/05/27 23:46】 URL | さぬきのトトロ #-[ 編集]
今朝のニュースで光化学スモッグの影響で運動会が中止になった学校が多々あると聞きました。
そのせいでしょうか、昨日走った後からムズムズ、鼻水が止まりませ~ん!
【2007/05/28 10:44】 URL | かりこ #-[ 編集]
それは…黄砂のせいでは?
出張の新幹線の窓からの景色は、黄色くかすんでいました、、
【2007/05/28 21:45】 URL | さぬきのトトロ #-[ 編集]
おつかれさまでした

そうめんは暑いときとかはすごく喉越しがいいのでこれからは
麺類がほしくなります
【2007/05/28 22:29】 URL | よっとすきー #-[ 編集]
さぬきのトトロさん
う~ん、そうかもしれません、ジキニンを飲んで、少しマシになりました。
オリーブ温泉の後のおしゃべりでも黄砂が話題になってました。四国新聞の社説にも載ってましたね。
【2007/05/29 12:15】 URL | かりこ #-[ 編集]
ヨットスキーさん
あの日はホント暑かったので、つめたいそうめんがツルリとおいしかったです。あんなに大量のそうめんを茹でた小豆島の皆様、ありがとうございます。
【2007/05/29 12:18】 URL | かりこ #-[ 編集]
暑かったですね。汗が乾いて潮を吹いてました。来年はハーフで勝負しましょう!
【2007/05/29 21:39】 URL | 夜櫻銀次 #-[ 編集]
銀次さんと勝負するなんて、とんでもないっすヨ、
来年も暑いとこの齢では、ホントへばります。
【2007/05/29 22:29】 URL | かりこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

