水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

スケッチ日記 Roses Tea Garden(色つき)

Image1-31_edited-1.jpg


Roese Tea Garden 2007/9 F6 WF


爽やかにうすぅ~く塗るつもりだったのに、やっぱりちょっと濃くなりました。

 入り口のアーチの感じは、うまく出来たと思います。

正面のバラの花模様と葉っぱは、実際に薄い色がついていたので、目立つように少し濃い目に塗ってます。

姫リンゴ(本当の名前はクラブアップルだそうです)もかわいく塗れました。美女は金髪にしてます。


さて、中はどうなってるんでしょうか

10月中には、偵察&スケッチに行こうと思ってますので、乞うご期待!




スケッチ | トラックバック(0) | コメント(7) | 2007/09/29(Sat) 14:31:38

コメント

色がとってもきれいです!
こんなメルヘンな世界大すき~~
【2007/09/30 21:41】 URL | ちえ #-[ 編集]
ついに色を塗りましたねー。
早くママさんに見せて喜ばせてあげてくださいね。
ぼくも近々中の様子をスケッチに行きたいと思っています。かりちゃんと僕とでスケッチしまくって、いつかママさんを説得して、Roses Tea を貸し切って、特別野外を実現させましょうね。
【2007/09/30 22:54】 URL | たかしくん #-[ 編集]
ちえちゃん
ありがとう、
メルヘンを感じてくれますか
3回通った甲斐があります。


たかしくん

ママさんがカード喜んでくれるといいんですが・・・

特別野外ですか、ちょっと、不便じゃないでしょうかねぇ、高松駅からバスでも出てるかどうか調べないといけないですね、
なにはともあれ、まず下調べ、偵察ですね。
【2007/10/01 21:53】 URL | かりこ #-[ 編集]
OH! 明るく爽やかな色に仕上がりましたね!しかしこのカフェの玄関は怪しい。金髪の少女が振り返ると、キャー!って感じになるのではないかなって気持ちになります。かりこさんの絵にはいつもドキドキさせられます。こんなに爽やかでも、もしかしてもしかして、どこかにからくりが・・・と隅々まで眺めてしまいます。いや~あやしいって大好き。いよいよ店内ですね。中に入ると「靴をお脱ぎください」次の部屋に入ると「スケッチブックをおいてください」また次の部屋に入ると「帽子手袋は置いてください」次の部屋に入ると・・・エエッー!!うわうわうわうわ~~どうしよう!!(あ~ごめん、たかしくんお薦めの素敵カフェだった)
でもさ~3回も通ったんだ~。すごいよね。見習わなくっちゃ。私もこの秋は変身するのだ~~!
【2007/10/02 21:04】 URL | おだやか #-[ 編集]
おだやかさん

いつも可愛い、笑えるコメントありがとう、
落ち込んでるとき、救われます。

美女を前向きにするか、後ろ向きにするかは悩みましたが、前向きにするとボロが出そうなので、後ろ向きにしてます。
固い人物しか描けないのが悩みですね

今度新しくリンクさせてもらった、スケッチインサイゴンhttp://www.geocities.jp/nguyenakiko/index.htmlの竹尾さんのように動きのある人物が描けるようになりたいです。


この秋おだやかさんがどんな風に変身するのか、楽しみです。
泉教室のみんなに、ぜひ、刺激を与えてください
【2007/10/03 17:50】 URL | かりこ #-[ 編集]
特別野外認定場所、期待してます!!!連れてって~~~~~
【2007/10/05 08:48】 URL | 泉 #d3xRQPUk[ 編集]
昨日行ってきました。

うわさにたがわぬ、とってもステキな場所です。
アンティークのキッチン用品なども飾られていて、泉先生も絶対気に入ると思います。
カードと原画もすごく喜んでくれました。詳細は、また教室で
【2007/10/07 07:00】 URL | かりこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

