水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

バレンタイン

Image1-66.jpg

 バレンタイン   2008/2 F6WF

もうとっくにバレンタインは済んでしまいましたが、

やっと、泉教室の持ち寄りバレンタインチョコ交換会の色塗りが出来ました。

本当においしいチョコレートは、みかけはとても地味ですが品格が漂ってます。

でもスケッチには向かないので、だいぶ脚色して、ハデハデのチョコにかえています。

箱や包み紙の方は可愛くてデザインのステキなのがたくさん揃っていました。

一番気に入ってるのは中央のネズミさんの箱です。

中身はどんなんだったのでしょう

私が持参したのは金色の包み紙のマスカットボンボン、お酒がすごく効いてたようです。






スケッチ | トラックバック(0) | コメント(8) | 2008/02/22(Fri) 18:13:02

コメント

今年はケーキ屋さんにハート形のショコラを頂いたので何をお返ししようか悩んでます。ケーキ屋さんにクッキーやマシュマロはまずいだろうって
【2008/02/22 22:10】 URL | #-[ 編集]
スケッチのすんだあと…モデルたちはどうなったのでしょうね?、、、気になる(笑)
 
【2008/02/23 20:19】 URL | さぬきのトトロ #-[ 編集]
いや、賑やかでんな~。たっぷりお酒の入ったマスカットボンボンをいただいたおだやかです。
幸せになれるくらいカラフルカラフル♪な仕上がりになりましたね。ステキです!見る人を幸せにするって、すごいですよ~!ウキウキ~(#^.^#)
【2008/02/23 20:21】 URL | おだやか #-[ 編集]
お元気ですか?ううむ・・・素晴らしいじゃないですか!!絵が格段によくなってます!(なにさま?) では!またっ!!シュタタタ・・・
【2008/02/25 05:27】 URL | なかさん #-[ 編集]
夜桜銀次さん

ハート型のショコラ、
いいですねぇ~、今年はマカロンなるものが流行ってたようですが、食べたことないです。
ケーキ屋さんなら、和菓子とか、手焼きのお煎餅なんか喜ぶんじゃないでしょうか

あんこの入ったどら焼きとか、京都にある煎餅屋さんの黒胡椒の煎餅、おいしいよぉ~

【2008/02/25 12:23】 URL | かりこ #-[ 編集]
さぬきのトトロさん

みんなで交換して、おいしく頂きました。
トトロさんは毎年たくさんもらうんでしょうね。
【2008/02/25 12:26】 URL | かりこ #-[ 編集]
おだやかさん

カラフルに仕上げたつもりだったんですが、
先生から、もっと影を、とダメだしをいただいてるので、もっとしっかり塗ります。

さすが先生、よく見てるわぁと、恐れ入った土曜日でした。

【2008/02/25 12:30】 URL | かりこ #-[ 編集]
なかさん

ほんとひさしぶりです。

なかさん節は健在ですね。うれしいです。

竹ちゃんや他の男性陣も休業中で、泉教室はすっかり女の園化してますよ。

新しい風が欲しいところです。

永沢先生からは、塗りが足りない、もっと失敗覚悟で塗りなさいとコメントがきてるので、他人の絵にあこがれず、更にヌリヌリしなきゃと思ってます。
【2008/02/25 12:41】 URL | かりこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

