水彩画の展示


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

倉敷フリーマーケット

Image1-75_edited-1.jpgImage1-73_edited-1.jpg



2008/3/15 ストラスモアF8

今日の泉教室特別野外は、倉敷芸文館広場でのフリーマーケット

古着屋さんから骨董品、おもちゃや花屋さんまでたくさんのお店が出ていましたが、目移りしそうなのと、ゴチャゴチャしてて、描きにくそうとビビッていたら、

美少女発見!

バルーンアーティストのあきよお姉さんです。

セラームーンのような可愛い衣装と、彼女の手から魔法のように次々と生まれるカラフルな動物やお花は、こども達の大人気 
おじさんも お兄さんも、ウットリ カメラでパシャパシャ、

わたしも彼女から描き始めました。


下は倉敷ママプリンの屋台、プリンもチーズケーキもコクがあって、おいしかったです。


上は、絵を描くことを快く了承してくれた、花屋のおじさん

3時頃には、大輪の蘭の鉢植えを 1500円でNさんがゲットしてました。

やっぱり、帰る頃がねらいめですなぁ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2008/04/02(Wed) 08:08:18

コメント

フリーマーケット大好きです♪
賑やかな、街の雰囲気が伝わってきます(^^)
そんで、本島のお話は??
【2008/04/02 17:32】 URL | Kimiko #-[ 編集]
美少女戦士と、花屋のおっちゃん…かなり違うキャラのふたりを、、さりげなく1枚の絵の中にまとめてしまうのは、、さすがですね(笑)
【2008/04/02 19:46】 URL | さぬきのトトロ #-[ 編集]
バルーンとか風船と言うとヒロ・ヤマガタを思い出します。原色を使った迫力のある絵。

大会に数多く出られてすごいですね。
私は年に何回もしんどい思いをするのがイヤなんであまり大会に出てないです
【2008/04/02 20:59】 URL | #-[ 編集]
さぬきのトトロさん

描きやすそうなものを、遠近法無視で、手っ取り早く画面にはめ込むのは得意です。
素人の強みでしょうね
【2008/04/03 17:47】 URL | かりこ #-[ 編集]
夜桜銀次さん

ありゃりゃ、
間違えてしまいましたね、すみません。
あんまりしんどくない大会を、月に一度は入れないと、練習しなくなりそうなので。
今回の徳島は坂がきつくて一番の超ハードです。
【2008/04/03 17:51】 URL | かりこ #-[ 編集]
kimikoさん


銀次さんと間違えてしまいました。
すみません
フリーマーケットを覗くのは大好きです。

特に食べ物の屋台は外せませんねぇ
【2008/04/04 12:40】 URL | かりこ #-[ 編集]
>>おじさんも お兄さんも、ウットリ カメラでパシャパシャ
えっとー、この二人は目的が違う気がするのは私が不純な妄想をしてるから?(笑)
【2008/04/06 18:04】 URL | KAZ #0C7/OTl.[ 編集]
思ったとおりのド派手舞台になったぁぁ~~やったぁぁ!やったぁぁ!
【2008/04/07 09:43】 URL | 泉 #d3xRQPUk[ 編集]
kazさん

ほんとに、美少女フィギァが人間になって出てきたみたいに、かわいかったですよ。
男性でなくても、ウットリしちゃいました。
【2008/04/07 12:34】 URL | かりこ #-[ 編集]
泉先生
 風船は30回くらい塗ったとおもいます。
おじさんのタバコの大きさも小さくしたので、日に焼けた花屋のおじさん、気に入ってます。
【2008/04/07 12:37】 URL | かりこ #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かりこ

Author:かりこ
2005年の春に図書館で見つけた永沢先生の本がきっかけで泉教室に入門、自分の存在を主張する手段として絵が描けることに日々感謝しています。
時々、落ち込みますが Go ahead !
どうぞ見てくださいね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

